英語教材の体験談

60パターンのフレーズ、例文を完全に暗記すれば、英会話もスムーズに!

<% metaKeywords %>

 

仕事で英語を使うわけではないのですが、やっぱりいざという時に使えたら便利。

 

 

ネットゲームをしていると海外の人と交流する機会もあるので、できたら英語で意思疎通ができるようになりたいな。

 

 

そんな気持ちで七田式英語の英語教材を利用し始めました。きっかけは、とあるブログで紹介されていたことです。

 

 

日々の何気ないことを綴った個人的なブログで七田式英語の英語教材の体験談が紹介されていて、興味を持ちました。

 

 

<% metaKeywords %> 実際に使ってみての感想ですが、正直なところ思っていた以上に簡単です。それでいて間違えやすかったりわかりにくい表現などが丁寧かつわかりやすくまとめられているので、勉強をしていてわからないからとイライラすることがないんです。

 

 

これが、個人的には一番大きな部分だなと思いました。何より、効率の良いところが好きです。

 

 

自分一人だけで勉強をしていた時は、正直よくわからずにどんどんテキストを解いていったのですが、これだと文法はわかっても実践的ではありません。

 

 

次は映画などを英語字幕付きで見たのですが、そもそも映画自体をあまり見ないので結局飽きてしまいました。

 

 

なんだかんだ飽き性な私がしっかり続けていられたのは、七田式英語の英語教材だったんです。

 

 

それだけわかりやすくできているんでしょうね。

 

 

何より七田式英語の英語教材は、しっかり研究されて作られているものです。

 

 

よくわからない新しい会社が作ったものではなく、生徒さんもたくさんいるしいろいろ研究サれているので、安心して利用できるところが良いと思いました。

 

 

最近では日常英会話程度ならできるようになってきたので、今はアメリカ旅行を計画中です。

 

 

現地で少しはうまく話せたら良いなと思っています。

 

page top