正しい英語の勉強法

CDを聞いてつぶやくだけ、暗記が苦手な人でも大丈夫!

<% metaKeywords %>

 

七田式 英語のことが気になっています。学生時代からずっと英語が苦手でしたが、嫌いではありませんでした。

 

 

どうやって勉強をして良いのかわからず、成績はずっと悪かったんです。

 

 

社会人になってから英語を話せる人達を見てすごくいいなと思うようになり、自分も英語を学びたいと思うようになりました。

 

 

いくつか英会話教室に通ってみたのですが、あまり英語が上達しません。

 

 

もう英語を学ぶことを諦めようかなと思った時に、七田式 英語と出会いました。これだと思いました。

 

 

七田式 英語だったら最短で英会話をできるようになるみたいですし、英語の面白さを理解することができるようになるかなと期待しています。

 

 

毎日聞いているだけで苦手な英語が好きになるということに、とても興味を持っています。

 

 

今まで必死に英語の勉強をしてきましたが、もし聞くだけで英語が好きになるならやってみたいと思ったんですよね。

 

 

きっと自分は今まで間違った英語の勉強法をしてきたのだと思います。

 

 

だから英語が上達しませんでしたし、英語が楽しいと思えませんでした。

 

 

七田式 英語だと、正しい英語の勉強法を身につけることができそうです。

 

 

まだ不安はありますが、とりあえず始めてみようかなと思っています。

 

 

七田式メソッドってとても気になりますね。

 

 

七田式 英語のウェブサイトには「お決まりのフレーズをそのまま覚えれば、簡単に英会話が可能になる」というようなことが記載されていました。

 

 

<% metaKeywords %> 興味深いです。暗記はそれほど得意ではありませんが、英会話ができるようになって海外旅行をたくさん楽しみたいと思っているの頑張って覚えたいと思っています。

 

 

短いフレーズを覚えるようなので、こんな自分でもできそうだなと思っています。

 

page top